妊婦のマツエク


妊娠中もその前からもずーっと


マツエク付けてたけど


何も問題なく臨月まできました。




大体1ヶ月くらいで付け替え行ってたよ





ただ、妊娠9か月になって

マツエク付け替えてもらうあの1時間が急にしんどくなりました(*_*)

仰向けでじっとしてなきゃいけないのが

すごく苦しい(*_*)




それからもう1か月以上経っていて

マツエクがスカスカになってきたから

ほんとだったらまた付け直してもらいたいんだけど


あの苦しさを思い出すと行きたくないのと

もう産休はいったし

コロナで外出しないし

この際マツエクを卒業しようかと!



もう数年以上マツエクつけっぱなしだから

自まつ毛弱りまくってしまって

細くてスカスカでほんと悲しいんだけど

マツ育がんばる...!!!